Raide328’s blog

株式会社EIMEI 明成個別鶴瀬東校 塾長 平出優樹のブログです!!

生徒たちへ ここが一つのヤマだ!!

 

生徒のみんなへ

 

今日も午前中からよく頑張ったね!!


ここまでで、1日平均5時間取り組んだ人は、

 

既に35時間の勉強量になります!!(土日除く)

 

その中には、1日8時間平均で土日も励んでいる

 

強者の中学生もいる!!


約1日半〜2日間の時間を、寝ないでぶっ通しで

 

勉強できることはない。

 

皆さんとても良い流れで取組めています!!

 

本当に素晴らしいですね!!

 

f:id:Raide328:20200421214655j:image

 

 

 

同時に、オレたちは人間です。


疲れもするし、気分も落ちるときもある。


一人ひとりが「弱い生き物」だ。

 

ただ、先の予測ができている人

 

できていない人とでは、

 

とても大きな差になる。

 

 

 

いまこの文面を観て、


明日心配だ!!」という人は、


明日のために、今夜どうすごすか。


早く寝る、

 

本当にやるべきことを片付けてから寝る、


選択は人によって様々だ。

 

その中で、「ベストな選択」ができるように、


一歩先を見据えて取り組んでいこう!!

 

 

 

また明日、

 

午前10時にみんな会えることを楽しみにして

 

います。

 

 

にくぽ先生より