Raide328’s blog

株式会社EIMEI 明成個別鶴瀬東校 塾長 平出優樹のブログです!!

第5回北辰テスト!!

「10月の北辰テストは大きな勝負だ」

 

9/6の第4回北辰テストが終わってからそう言い続けてきた。

 

明成個別鶴瀬東校の生徒たちは、

 

各々ベストを尽くすべく取り組んた。

 

いつもみんなには、厳しいことばかり言っているから、

 

今日はみんなの頑張りの一部を紹介したいと思う。

 

国語

偏差値68

のK君!!

安定して国語の成績を取れるようになってきたな!!!

 

いつもストイックな姿勢、

とてもカッコいいぞ!!

 

数学

前回より偏差値9アップ(前回比約18点分アップ)

のAさん!!!

夏から苦戦していた分野をよく克服したね!!

ここからが本当の勝負だ!!

 

社会

偏差値69

のS君!!

得意分野を順調に伸ばしてきたね!!

その勢いで、良い流れを作っていこう!!

 

理科

偏差値73

のK君!!!

自己ベストおめでとう!!!

難関校に向けて、強い武器になるね!!

 

英語

偏差値68

のRさん!!

安定して英語を上げてきたね!!

いつも愚直に取り組む姿勢、とても素晴らしいです!!!

 

 

中間テストとかぶった北辰テスト。

なかなか勉強のバランスに苦戦した生徒が多かったかな。

 

それでも、よく戦い抜いた。

 

ただ、これからが本当の戦いだ。

 

11月の第6回北辰テストは、

人生を左右する大勝負になる。

ここで如何に先手を打てるかが今後の受験に関わってくる。

 

各員一層奮励努力せよ。