Raide328’s blog

株式会社EIMEI 明成個別鶴瀬東校 塾長 平出優樹のブログです!!

不屈の闘志を持ち、新たなるスタートを!!

世間では年度末ですが、

今年は混乱した中、終わろうとしていますね。

 

 

そんな中

 

去る3月28日は、

私、平出優樹の誕生日でもございました。

 

「誕生日はいつも春期講習だから、みんなに会える!!」と思っていたら、

 

週末の外出自粛要請が…

 

「にくぽ(私のアダ名)、明日オンライン授業だから、本当にボッチじゃーん!!笑」と前日は生徒からも慰めてもらいました…

 

そんなコロナで大変な中、先生たちはオンライン授業にて、全力で生徒たちに向き合ってくれていました。

 

私も負けじと午前から夜まで頑張っている生徒と授業を行いました。

 

帰りがけに、同時期に先生(その方も今は別校舎の塾長に)となった方に、ご飯に誘ってもらい、

自分の誕生日を祝ってもらいました。

(声をかけてくれた和樹先生、ありがとうございます!!)

 

思い起こせば、

私も先生になって10年目を終え、11年目に入るタイミングです。

 

あっという間の10年間。

 

しかし、退屈する暇のない、とても充実した10年間でした。

 

何も知らないことばかりで、

お荷物であることを恐れていた日々もありました。たくさん叱られました。

30歳にもなろうという自分がこんなに泣くのかというくらい泣きました。

 

少し慣れて、油断して、失敗をしたことも何度もありました。

 

そんなポンコツの自分に、

時には厳しく、優しく指導してくださる社長の

川上先生をはじめ、今の社員の方々のご指導とサポートに心から感謝しています。

 

エイメイ学院 明成個別 女子専用Elena個別 EIMEI予備校 [代表 川上大樹]

 

赤い塾の塾長ブログ

 

顔デカ塾長のブログ

 

凌📚年300冊読書で人生熱く📚明成個別

 

tatetatekun’s diary

 

づかっち先生のブログ

 

とある部活で全国制覇を目指している塾長のブログ

 

おもろい塾で働く塾長のブログ

 

上福岡のとある塾の塾長のブログ

 

SHINYAの塾講師

 

とある数学教師ASKのつぶやき

 

テソル先生🌐二神大輝 のブログ

 

ちびぬま先生のブログ

 

勝手に塾長のフリーブログ

 

GOken blog

 

しゅうまいのブログ

 

【ユメジュク】夢見る塾講師

 

※もちろん、社員以外にも、様々な人たちにサポートしてもらって成り立っています。

皆々様いつも本当にありがとうございます。

 

無責任な発言かもしれませんが、

いつか死ぬのなら、現役のままこのユニフォームを着てぶっ倒れて死にたい。

それで死ねたら本望だ。

2012年に株式会社EIMEIに入社したときの想いは今も同じです。

 

この想いは、

10年後もずっと先も思い続けていたい。

いや、それ以上の想いを持って取り組んでいく。

 

 

 

今は世界全体で大変な事態となり、

行先が見えない部分が沢山あります。

 

それでも、私たちの祖先は疫病や戦乱を乗り越え、様々な困難に打ち克ち、発展を遂げてきました。

 

私たちもこの困難を乗り越え、さらなる発展に尽くせるように、

私自身も目の前でできることに尽くすのみです。

 

 

 

「あの10年が人生で最良のときだった」ではなく、

今が人生最高の瞬間だ!!」と現在進行形で成長し続けながら、突き進んでいきます。

 

 

f:id:Raide328:20200329213044j:image
f:id:Raide328:20200329213331j:image
f:id:Raide328:20200329213100j:image
f:id:Raide328:20200329213022j:image
f:id:Raide328:20200329213035j:image
f:id:Raide328:20200329213329j:image
f:id:Raide328:20200329213306j:image
f:id:Raide328:20200329213354j:image
f:id:Raide328:20200329213229j:image
f:id:Raide328:20200329213339j:image
f:id:Raide328:20200329213133j:image
f:id:Raide328:20200329213005j:image
f:id:Raide328:20200329213050j:image
f:id:Raide328:20200329212954j:image
f:id:Raide328:20200329213242j:image
f:id:Raide328:20200329213402j:image
f:id:Raide328:20200329213144j:image
f:id:Raide328:20200329213159j:image
f:id:Raide328:20200329213406j:image
f:id:Raide328:20200329213211j:image
f:id:Raide328:20200329213056j:image
f:id:Raide328:20200329213237j:image
f:id:Raide328:20200329213409j:image
f:id:Raide328:20200329213104j:image

f:id:Raide328:20200329213323j:image
f:id:Raide328:20200329213334j:image

f:id:Raide328:20200329213219j:image
f:id:Raide328:20200329213214j:image
f:id:Raide328:20200329213303j:image