Raide328’s blog

株式会社EIMEI 明成個別鶴瀬東校 塾長 平出優樹のブログです!!

決戦の瞬間(とき)迫る

明日、試験を迎える3年生のみんなへ

 


いよいよ、決戦を迎えます。

 


明日こそが、今までに蓄えられた力を発揮するとき。

エイメイ・明成・エレナで、

みんなは充分力をつけてきた。

辛く、苦しいときでも、みんなは困難に決して逃げ出さずに、真正面から立ち向かってきた。

 


きっと大丈夫。

これから何しに行くんだ?

受かりに行くんだろ?

 


緊張や不安でいっぱいかもしれないけど、

それはみんな同じさ。

 


そして、みんなは、独りじゃない。

 


会場では、入試の仲間たちが、共に頑張っている。

一足先に合格を決めた仲間が応援している。

先生たちが、卒業生の先輩たちが応援している。

 


すべきことはただ一つ。

落ち着いて、

自分の力を出し切るのみ。

 


今まで良く頑張ってきた。

苦しんで苦しんで、みんなここまで来た。

でも、苦しんだ分だけ、合格に近づいてきた。

 


さあ、最後の試練だ。

勝負の瞬間(とき)が来た。

思いっきり、大きく、高く跳べばいい。

 


みんなの合格を、心から祈っています。

 


エイメイグループ 平出優樹

 

f:id:Raide328:20200227224600j:image